You are currently viewing 企業内研修

企業内研修

6/12(木)-13(金)

サイバーエージェント様にて2日間の企業内研修を開催いたしました。

部署は違えど同じ会社ということもあり、
和気あいあいとしていてすぐに場が和み、ディスカッションもしやすい雰囲気でした。
(こちらも楽しく過ごさせていただきました。)

自分の課題のみならず、他の部署、チームの課題も見えます。

チームを超えると、幅広い視野から解決策が見えてきたりもします。

一緒にファシリテーターを行ったのは、2日間研修も担当している
高柳謙さん。
いつも穏やかな優しい口調で説明をする高柳さんは
「同じ目線で話してくれるので分かりやすい」と参加者から定評があります。

難しい言葉を笑いを交えながら言い換えて伝える姿に、「なるほど~」と私も毎度感心しています。。。

サイバーエージェントの皆様、2日間お疲れさまでした!
ぜひ、ご自身の仕事にManagement 3.0を取り入れていただければ幸いです。
皆様のますますのご活躍をお祈りしております。

【企業内研修について】
内容や人数などお気軽にステファンまでご相談ください。
Management 3.0が多くの会社に広まって行くために、私たちもステップアップしたいと思います!