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NüWorksは、Management 3.0トレーニングの日本で唯一のプロバイダーです。あなたのニーズに合ったパブリックや社内ワークショップを提供しています。

Management 3.0 – アジャイル・リーダーシップ、チェンジとイノベーション・マネジメント実践

革新的、進歩的、適応性のある企業は人々を励まし、エンパワーメントするアジャイルリーダーを求めています。ハイパフォーマンスチームになるように、そして、誰もが魅力的で幸せに感じる職場を作ります。ほとんどの組織では、これはマネジメントの変革です。

Management 1.0, 2.0 and 3.0そのようなとランスフォーメションのためには、マネジメントとリーダーシップだけでなく、会社を改善したいと思う全員に重要な役割があります。各人の新しい役割と新しい効果的なマネジメントスタイルに関して、明確な理解が不可欠です。

したがって、Management 3.0は、ポジティブなリーダーシップスタイルのための一貫性のあるコンセプトを提供し、マネジメントの誤解を解決します。

Management 3.0 はクリエイティブ企業が実績を上げるために世界27ヶ国で展開している進歩的なアプローチです。アジャイルで最も影響力のあるリーダーシップの達人Jurgen Appeloによって出版された本に基づいています。

Management 3.0は、ワークショップ、コース、数冊の本、そして具体的な実践の集まりです。

組織をより革新的に改革し、より高い生産性で改善するという課題に直面しているマネージャーとチームメンバーのためにインスパイアーします。

アジャイルとリーンをさらに進めようとしている人々、会社を改革している、あるいはしたいを考えている人々、つまり 、幸福のためにマネジメント概念が必要なすべての人々を対象としたワークショップです。
トレーニングとコースは、革新的な組織のマネジメントとリーダーシップからのアイディアや経験を共有するように作られています。

あなたの最高の従業員が仕事を止めるまで待たないでください。今すぐManagement 3.0イベントに参加してください!

[認定証発行]2日間のManagement 3.0 基礎ワークショップ

この2日間のワークショップ経験を通して具体的な活動が学べます。そしてすぐにオフィスで試してみることによって人の相互作用のコミットメントが上がり、御社を改革できます。イベントは、この原則沿っています:細分化した理論と演習、明確で効果的なビジュアル、感動的な物語、グループ議論、面白い活動やゲームによって結果を実感できる具体的な実践をご提供します。

Management 3.0 基礎ワークショップでは、Management 3.0の8つの主要トピックを取り上げます。これらのトピックは、継続的に洗練され補完されているものです:

  • マネジメントとリーダーシップは、Management 3.0の2つのうちの1つです。Management1.0と2.0と3.0の違いについて学びます。
  • 複雑性の考え方は、Management 3.0のもう1つの基本要素です。 複雑性の理論が何であるか、そして複雑性に対する8つのガイドラインについて学びます。
  • 人の相互作用のコミットを与えることは、チームメンバーが従事していること、動機づけられていること、幸せであることを確認することです。 内発的な動機と外発的な動機の違い 、10の本質的な欲求、チームメンバーにとって重要なことを理解するための一般的なテクニックについて学びます。
  • チーム・エンパワーメントは自己組織化の鍵です。 マネジャーだけの権限ではなく、全員の責任において、「より少ないマネジャーでより良いマネジメント」ができます。どのように7つの権限レベルと権限ボードにおける権限移譲が可能かを学びます。
  • 共通の価値観と文化を通してのみ自己組織化ができます。人々に明確な目的を与え、目標を設定し、制約を調整する方法を学びます。人々に明確な目的を与え、目標を設定し、制約を調整し、生き生きとさせるよう支援することによって価値を発見する方法を学びます。
  • チームの能力開発は現在の急速に変化する世界では重要です。一人二業スキル・ボードを使用して、能力開発と能力向上のスキルレベルと手法を学びます。
  • 会社組織のスケールアップは、協力を強化する構造を検討することが重要です。 組織構造をフラクタルとして成長させ、専門化と一般化とのバランスを取る方法、職能横断型チームやクロスファンクショナルチームのどちらを選択するか、価値ネットワークの価値単位としてチームを扱う方法を学びます。
  • 成功と失敗によって改善することは重要です。 失敗を祝う方法と、なぜ実験を行うことが重要であるか、そのような実験をマネジメントする方法を学びます。

今後開催される公開ワークショップをご覧ください。

御社におけるワークショップについてお問い合わせください。

One-Day “Workout” Workshop

Jurgen Appeloの「Managing for Happiness」という書籍では、Management 3.0を実装する方法について多くの慣行について説明しています。 このワークショップはワークアウトスタイルで設計されています。つまり、[認定証発行]2日間のManagement 3.0ワークショップで学んだ原則は、ツールの実用的な使用によって深められます。 そういうわけで、2日間のManagement 3.0ワークショップの参加が推奨されるが、必ず必要というわけではありません。

Personal Map Exercise すべてのトピックには、参加者がグループで一緒に働いて学習したことを実践する演習が含まれています。 より多くの人々が対話すれば、議論するほど、より多くの人々が学ぶでしょう。 目標は、参加者が学習したことを翌日から職場で適用することです。

Management 3.0「ワークアウト」ワークショップでは、共有チャレンジに対する回答を、組織の改善を望む他の人たちとも見つけることができます。 このワークショップには、以下のテーマに関する実践的なアプローチが提供します:

  • 社員のエンゲージメント(パーソナルマップ)
  • パフォーマンスマネジメント(メトリクスエコシステムとOKR)
  • チームの協調と実験(Celebration Grids)
  • 報酬と受容(クド・ボックス)
  • ストーリテリング(改善対話)
  • 内発的なモチベーションと外発的なモチベーション(モービングモチベータズ)
  • 信用の構築(カルチャーブック)
  • パーソナルコーチング(フィードバックラップ)
  • チームエンパワーメント(委任委員会)
  • 労働者幸福(ニコニコカレンダー)
  • 報酬プラン(給料計算式とメリットマネー)
  • …チームの特定のニーズに合わせてカスタマイズするか方法

今後開催される公開ワークショップをご覧ください。

御社におけるワークショップについてお問い合わせください。

カスタマイズされたワークショップ

組織やチームのニーズに合わせて、Management 3.0トレーニングをカスタマイズすることが可能です。

ユニークなカスタマイズの詳細を入手する。

Management 3.0 トランスフォーメーション

チェンジマネジメントは、あらゆる種類の組織の人々が最も苦労していることの1つです。人、チーム、および組織は、失敗を避けるために継続的に改善していく必要があります。
実際には、これは、マネージャーと指導者がチェンジエージェントとして行動し、まわりの社会複合システムを変えようとすることを意味します。

Management 3.0のチームや組織になるようにプロセスに沿って一緒に進みます。短いトレーニングと組み合わせたManagement 3.0のツールと実践の強化支援は、組織に永続的な改革をもたらします。

企業ごとに、現在の状態を分析し、変換の目標を定義し、トランスフォーメーション・プロセスを指導します。

連絡して、Management 3.0トランスフォーメーションの旅を始めよう。