オンラインDojo – unFIX(アンフィックス)入門編 相手を理解し「幸せのギャップ」を埋める顧客体験(CX)づくりとは 投稿者:Staff 投稿公開日:2023年10月20日 投稿カテゴリー: オンラインDojo - unFIX(アンフィックス)入門編 … 続きを読むオンラインDojo – unFIX(アンフィックス)入門編 相手を理解し「幸せのギャップ」を埋める顧客体験(CX)づくりとは
2 -Day Management 3.0 Foundation Workshop 投稿者:Staff 投稿公開日:2023年10月13日 投稿カテゴリー: 2 Days Leadership Course: Impr… 続きを読む2 -Day Management 3.0 Foundation Workshop
【対面】2日間 マネジメント3.0 基礎ワークショップ(ウェルビーイング・リーダーシップとチェンジ・マネジメント、アジャイルでDAOな組織づくりを学ぶ) 投稿者:Staff 投稿公開日:2023年10月13日 投稿カテゴリー: 2日間 Management 3.0 基礎ワークショップ チ… 続きを読む【対面】2日間 マネジメント3.0 基礎ワークショップ(ウェルビーイング・リーダーシップとチェンジ・マネジメント、アジャイルでDAOな組織づくりを学ぶ)