オンラインDojo – unFIX(アンフィックス)入門編 相手を理解し「幸せのギャップ」を埋める顧客体験(CX)づくりとは 投稿者:Staff 投稿公開日:2023年10月20日 投稿カテゴリー: オンラインDojo - unFIX(アンフィックス)入門編 … 続きを読むオンラインDojo – unFIX(アンフィックス)入門編 相手を理解し「幸せのギャップ」を埋める顧客体験(CX)づくりとは
2 -Day Management 3.0 Foundation Workshop 投稿者:Staff 投稿公開日:2023年10月13日 投稿カテゴリー: 2 Days Leadership Course: Impr… 続きを読む2 -Day Management 3.0 Foundation Workshop
In-person Management 3.0 Hands-on Workshop at Fukuoka Pre. 投稿者:Staff 投稿公開日:2023年10月12日 投稿カテゴリー: 【対面】Management 3.0 体験ワークショップ こ… 続きを読むIn-person Management 3.0 Hands-on Workshop at Fukuoka Pre.