リオネル氏がNüWorksに加入しました

設立からまだ一年にも満たないNüWorksですが、ビジネスが順調に成長していることを受け、この度7月に新たなパートナーとしてLionel Bikart氏を当社に迎え入れる運びとなりましたことをお知らせいたします。

Stefan Nüsperlingと共に強力な補完的チームを作り当社を 持続可能な企業として成長させ、日本や世界中の職場に幸福感と積極性をもたらすための使 命を果たすべく、革新的で活気ある新しい組織作りに鼓舞して参ります。

当社は科学的研究、特にポジティブ心理学の学習に基づき、企業研修やワークショップ、 コーチング、ファシリテーション、コンサルティングを提供しております。

Stefanの主な取り組みはManagement 3.0であり、それと同時にアジャイル・リーダーシップ・トレーニングやファシリテーション、企業変革のためのチェンジマネジメントを行なっています。

一方Lionelは、マネージャーやリーダー及びそのチームがリーダーシップや異文化適応能力を強化出来るよう、マンツーマン或いはオンラインでのエグゼクティブ・リーダーシップ・コーチングを提供し、ビジネスを補完します。

国際的なリーダーシップエグゼクティブコーチ、国際コーチ連盟(ICF:コーチの主要な国 際専門組織)会員、及び ICF が認定した ACC(アソシエイト・サーティファイド・コー チ)として、Lionel はリーダーシップや異文化適応能力の強化を目指すマネージャーや リーダーをサポートすることに情熱を注いでいます。Lionel の専門分野は、個人からチー ムにまで多岐に渡ります。

オープンで好奇心に溢れ、信頼のおける、肯定的かつ創造性に基づいたリオネルのコーチ ングアプローチは、役職員の機能と強みに対する理解についてさらなる磨きをかけ、価値 に基づく意思決定を確実にし、成功を導くリーダーシップを実践しリーダーシップ帰属の 出現と強化を促進します。

Lionel は公共、民間、非営利を問わず、製造業やサービス業に携わる経営首脳陣や中間管 理職から起業家に至るまで様々な国の多種多様な顧客に英語、フランス語、ドイツ語で コーチングを実施しています。

異文化適応能力に焦点を当てたコーチングは、国内外の多国籍チームで多様性の高いチー ムの効果を高め、盛大な国外居住・帰国体験を保証します。

言い換えれば、私たちはチームトレーニングからコーチング、個人のリーダーシップ能力開発まで、より包括的なリーダーシップとマネージメントサービスをお客様に提供します。


LionelのNüWorksへの加入を歓迎すると共に、皆様と一緒にお仕事が出来ることを楽しみにしています!