You are currently viewing NuWorks2周年パーティー

NuWorks2周年パーティー

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:ニュース

11/2(金)NuWorksの2周年記念パーティーを開催しました!

日頃、翻訳をサポートしてくださるメンバーやビジネスパートナーなど
約20人ほどがオフィスに集まりました(^^)

翻訳サポートチームはオンライン上で会議をすることが多かったので
いつも会っていたような感覚でしたが、実際にお顔を合わせるとまた違いますね。

face to faceで仕事を進めることが、はかどりも早くて良いとは思いますが、
今までオンラインで培ってきた結束力が、より一層強くなったような気がして、リモートとオフラインでのバランスの大切さも感じました(^^)

様々な方が入り混じり、思い出話や今後のことなど
あちこちで花が咲きました。🌸

 

これからもNuWorksをどうぞよろしくお願いいたします。