Wahl & Case株式会社と業務提携いたしました

この度、NuWorks合同会社は、従業員のモチベーションと従業員エンゲージメントを測るサービス「Attuned」を提供するWahl & Case株式会社とビジネスパートナーとして業務提携いたしましたことをお知らせいたします。

attuned example
NuWorksチームのモチベーションマップ

Attunedの従業員のモチベーション計測のシステムは、10-15分のモチベーションアンケートに回答すると即座に分析・フィードバックされ、レポート結果が得られます。

 
個人には個々のモチベーター(内発的動機)や適した環境、また適さない環境などがレポートされ、
マネジャーや経営者などにとっては、会社全体またはチーム毎において、従業員のアンケート結果、どのような強みが挙げらるか、従業員が仕事では何を重視しているのかなど、共通したまたは相違のある価値観を知ることができます。
それに加えモチベータープロフィールの結果を元に個々に合わせて定期的に行われるパルスサーベイの結果からは、従業員のタイムリーなエンゲージメントレベルとマネジャーのアクションの必要なエリアを知ることができます。
マネジャーや経営者はその結果を活用することで、個々の強みを活かし、従業員を輝かせるサポートが実現可能となります。
 
Management 3.0にも、モチベーションを探る「ムービング・モチベーターズ」というツールがあり、モチベーション・エンゲージメントについての考え方に非常に多く共通するところがあります。
 
双方の会社としての強みをさらなる社会への発展へと飛躍させるべく、今後様々なイベント開催やイベント出展などを予定しております。
多くの方にManagement 3.0、そして「Attuned」の魅力をお伝えし、多くの従業員のモチベーションアップをサポートしてまいる所存です。
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Moving Motivators Card game on sale