今年もお世話になりました

今年も残すところ僅かとなりました。
コロナをきっかけに生活スタイルから働き方まで本当に様々なことが変化しました。皆様はどのような一年だったでしょうか?

いつも応援してくださる皆様のおかげでManagement 3.0カンファレンスやワークショップの出会いなど、充実した一年になりました。ありがとうございました!

✉ステファンより✉

皆さん、2020年は簡単な年ではありませんでした。
ソーシャル・ディスタンスが必要なため、色々な関係性が低くなり、寂しい面があったかと思います。一方、コロナのおかげで企業はテレワークとオンライン研修のメリットに気づきました。私も驚きました。オンラインの研修の効果は本当に良いと思います。
来年は全然違う年になり、オンラインとオフラインの研修スタイルが両方が出てくるのではないかと思います。その結果、生産性とワーク・ライフ・バランスが向上すると思いますので、とても楽しみにしています。


NuWorksの公開ワークショップは基本的にオンライン、企業研修はオンライン、または対面とのハイブリッド型で行っております。企業様のご要望に沿った形で実施しております。

秋には新入社員向けの研修をオンラインで行いました。形態や内容など、どのようなことでも構いませんので、新入社員、リーダー、マネジャー向け研修など、お気軽にお問い合わせください。
来年は対面で皆様にお会いできることを願っております。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。