You are currently viewing 未来への種まきー2022年ビジョン

未来への種まきー2022年ビジョン

2022年のビジョンをステファンがグラフィックレコーディングで描きました。

今まで、Management 3.0、リーンチェンジマネジメント、IKIGAIなどのワークショップを柱に5年走り抜けてまいりましたが、ここでもう一度原点に立ち返り、

「ハッピーワーカーを増やしたい」

「幸せに働ける環境つくりたい」

手法(HOW)ではなく、なぜ(WHY)により声を傾け、それをステークホルダーの皆様伝え、一緒に実践していけるお手伝いができるよう改めて気を引き締めた2022年です。

これからますます先が分からない不確実で変化の大きい世界で私たちは仕事をしていくことになります。
私たちの仕事内容も大きく変化するかもしれません。

全く違うビジネスを始めるかもしれませんし、現在の業務内容をさらにさらに深く展開していくのかもしれません。

でも、どんなに世界が変わったとしても、私たちのお客様に対する気持ちや理念は設立当時から変わりません。

NuWorksとして、成し遂げたいこと、世界に影響を与えたいことを追求し続けていきます。

まずは、小さな一歩として、ステファンが続けている「未来への種まき」をひたむきに続けていきます。

やがて、小さな芽が日本中に出て、周りのコミュニティの方々と一緒にそれを育んでいき、大きな庭になっていくことが私たちが望む未来です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

NuWorksの企業ページが新しくなりました