You are currently viewing IKIGAIカード認定コーチ

IKIGAIカード認定コーチ

IKIGAIカードを開発したIkigai Coaching Instituteよりコーチの認定を受けました。
2年半前、ポールさんに日本に来てお話をしていただいて以来、日本でもIKIGAIカードのご注文をコンスタントにいただいています。

NuWorksでは、来年にもオンラインでIKIGAIカードワークショップをスタートできるよう只今準備中です。
IKIGAIカードを使ったコンサルティングなどをお考えの方は、ぜひご参加ください☆

今回オランダより入荷したすべてのカードにはシリアルナンバーが記載されています。

1人のコーチにつき、1つのBOX(シリアルナンバー)を使っていただくようお伝えしています。
また、ウェブショップのご注文と一緒にワークシートをお送りしています。

NuWorksの企業研修でも、IKIGAIカードを使用していますが、今まで購入された中で使われた(使われている)のはこのような方々です。

 

学生へのワークショップ

・高校の先生

・大学の先生

・キャリアコーチング

・自分が率いるチーム

・新入社員向け 1 on 1

 

ワークシートは気づきや整理するために使います。

カードの販売をしているのは日本ではNuWorksのみです。
IKIGAIカードにご興味のある方、使い方などを強いたい方、お気軽にお問い合わせください。